STAFF BLOG

足もとにお気を付けて。

風景

フレぺの滝の雪もすっかり融けました。 冬の結氷したフレぺの滝も、 迫力があっていいのだろうけれど、 春のしとしと流れも、なごみますね。 っと思ったら、断崖絶壁のところに エゾシカたちがワラワラと。。。。 芽吹いている植物を食べるために必死。 っと思ったら、崖の柵をくぐって遊んでいる子たちが(人)! ストーップ! シカだって、たまに崖から落っこちてちまうのに。 ハラハラしたのでした。 主な確認種 哺乳類:エゾシカ 昆虫:エルタテハ 鳥類:オオジシギ、ゴジュウカラ、ハシブトガラ、ヒガラ、     ノビタキ、アカゲラ、コゲラ、ウミネコ、オオセグロカモメ、ウミウ (担当:マイゴ)