Nature Information

旬の自然情報BLOG

オジロワシ~ぃを探せ

オジロワシ~ぃを探せ

コメント (4)

海岸線の岩場を低く滑空するオジロワシ。 皆さんはどこにいるか分かりますか? 岩肌と雪とのコントラストで 見事にカムフラージュされ この写真上で探すのは難しいと思います。

正解はこちら… IMG_0011c.jpg

実は 現場で私の目には このオジロワシ簡単に見つけることができました。 広く眺めまわすことも 動くものを注視することもできる 人間の目だって、優れた機能を持っているんだと 改めて認識。 知床の素晴らしい自然を 是非、皆さんの目で楽しんでいただきたい。 私達の自然情報が、皆さんを知床へ誘う そんな一助となれば最高です。 (担当:やんも)

コメント 4件

  1. said: 知床自然センター on
    花子さん、こんにちは。大石くんはたぶん元気です。最近はちょっと見かけなくなりましたが、北海道新聞にも掲載され、一躍有名に?なりました。今や手の届かないアイドル級のエゾシカに育ちました。(担当:店長)
  2. said: 花子 on
    違いの解る女・花子です。(ウソ)
    店長さんの写真もコメントも本当に大好きです。
    やんもさんが頑張ってるのも私は感じます。
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
    大石薫君は元気でしょうか?
  3. said: 知床自然センター on
    花子さん 深夜(ここ知床では10:00pm以降は深夜だと感じます)の温かいコメントありがとうございます。
    カメラの腕はまだまだ未熟ですが、皆さんを少しでもワクワクさせたい・・・と、日々思っております。
    店長に追いつけ、追い越せ!で励みたいと思います。道は険しい。。。 (担当:やんも)
  4. こんな夜中にこんばんは
    誘われっぱなしです。
    ほんとに罪な自然情報です;;
    白と黒の世界が厳しい寒さを伝えてくれます。
    どこのカメラマンが撮る写真よりそそられます。
    今が一番寒い時期でしょうか?
    悪い風邪が流行っていますが
    みなさん気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ