STAFF BLOG

オジロワシ~ぃを探せ

その他

海岸線の岩場を低く滑空するオジロワシ。 皆さんはどこにいるか分かりますか? 岩肌と雪とのコントラストで 見事にカムフラージュされ この写真上で探すのは難しいと思います。

正解はこちら... IMG_0011c.jpg

実は 現場で私の目には このオジロワシ簡単に見つけることができました。 広く眺めまわすことも 動くものを注視することもできる 人間の目だって、優れた機能を持っているんだと 改めて認識。 知床の素晴らしい自然を 是非、皆さんの目で楽しんでいただきたい。 私達の自然情報が、皆さんを知床へ誘う そんな一助となれば最高です。 (担当:やんも)