Nature Information

旬の自然情報BLOG

秋の夜の楽しみ

秋の夜の楽しみ

コメント (2)

知床の河川にはサケ・マスが遡上する時期になりましたが、夜空にも素敵な川があります。 知床では街中から少し離れるだけでこんな素晴らしい夜空に出合えるのです。 シマフクロウたちの鳴き交わす声を聞きながら、しばし時間を忘れて満天の星空への旅。 まだ今なら半袖でも大丈夫。 ワンダフルな知床の秋の夜、ぜひ味わってください。 (担当:いのうえ)

コメント 2件

  1. said: 知床自然センター on
    花子さんこんにちは。真冬ももちろん見えますよ。真っ白な世界に広がる満天の星空の様子は、まるで絵本の中の世界のようで、それはそれは美しいです。今から冬が楽しみですね。ただし鼻水が凍るほど寒いのであんまりポーッとしていると、ほんとに別の世界に行ってしまうので要注意です。(担当:いのうえ)
  2. said: 花子 on
    こんにちは。
    すごいですね~~っ!
    実際は何倍も綺麗だろうなぁ。
    真冬も見えますか?
    センターでお泊まりができたら
    色んなお客さんが来てくれて、夜空も見れて楽しいだろうなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ