Nature Information

旬の自然情報BLOG

まだまだ止みません

まだまだ止みません

コメント (2)

空から美しい雪の結晶がハラハラと降り積もる日が続きます。 夜の街灯に照らされる雪ってなんて綺麗なんだろう…なんて見とれていたらすぐに全身雪まみれです。 知床自然センターもだんだんと埋もれそうになっていってますが、毎朝掘り出しに努めています。 イグルー&滑り台も今週末の2月からはみなさんに遊んでもらえるように全力で作業中です。しばしお待ちください。 ※本日はスキーコースも積雪で道が不明瞭のため閉鎖中です。 スノーシュー・長靴の無料貸出、フレペの滝の遊歩道はご利用可能です。 (担当:いのうえ)

コメント 2件

  1. said: 知床自然センター on
    花子さん、おはようございます。流氷もだんだんと量が増えてきました。来月のご訪問の際にもフレペの滝の展望台から流氷原が見えるといいですね。フレペの滝の遊歩道までは看板を設置し、個人で行かれるお客様には地図もお渡ししています。一人で見ているだけではなく、一歩踏み込んだ解説が聞きたいという場合にはガイドさんにお願いして散策するのも楽しいと思いますよ。(担当:いのうえ)
  2. こんばんは。
    真夜中の訪問です。
    毎日ご苦労様です
    写真の雪はスゴく綺麗ですが、先日の写真のような除雪は大変ですね?
    来月行きますが
    体力的にもなんですが、1人なので
    フレペの滝まで行ければいいなと思ってます。
    色んなツアー?にも
    フレペの滝コースが組まれていますが
    1人でも大丈夫ですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ