Nature Information

旬の自然情報BLOG

サケ汁&サケ炊き込みご飯 無料サービス中!

サケ汁&サケ炊き込みご飯 無料サービス中! はコメントを受け付けていません。

ユートピア2月連休食べ物サービス20130209 094.jpg
暴風雪から一夜明けた知床自然センターから、あったかいサービスのお知らせです!
㈱ユートピア知床様のご厚意で、ただいま知床自然センターのロビーでサケ汁とサケの炊き込みご飯の無料サービスを行っています。11日までの3日間限定です!
●期間: 2月9日(土)~11日(月)
●時間: 11:30~用意した分がなくなるまで
     *今日は1時前にはうりきれました
●サケ汁、炊き込みご飯、それぞれ限定50食です!


ただでさえおいしい知床産のサケを、知床のおいしいサケを食べて育った知床育ちのシェフが、この日のために腕をふるって料理してくれました。知床人の心づくしのおもてなしです。
出来立てのおいしいところを、ぜひ召し上がってください!
ユートピア2月連休食べ物サービス20130209 092.jpg
初日の今日は、スノーシュー帰りのお客様や、流氷見物帰りのお客様など、たくさんの方にお召し上がりいただき、配り始めて1時間ほどでもうほとんどお鍋がカラになっていました。サケがたくさん入った醤油ベースの炊き込みご飯の香ばしい香りと、サケのだしの効いた味噌の香りがたまりません。
知床自然センターでは、スノーシューと長靴の無料レンタルも引き続きやっています。スノーシューってどんなものなのか試してみたいなという方、この連休に知床観光に行くけれど何をしようかまだ決めていらっしゃらない方、知床に行くからには地元産のおいしい料理は絶対食べたい!という方、みなさんお誘いあわせの上、ぜひ知床自然センターにお越しください。スタッフ一同、あの手この手でおもてなしいたします!
(担当:加藤)

Comments are closed.

最近の記事一覧

ページトップへ