News

お知らせ(2019年1月)

冬限定のスノーシューコースOPEN

コースを整備するスタッフとボランティアの方

冬の散策コースが新たにOPENしました。
通年利用できるフレぺの滝遊歩道に加えて、森づくりの道「冬の森コース」と「開拓小屋コース」の2つです。
体力やその日の天候に合わせてセレクトしてください。
➡コースの内容についてはコチラ

スノーシュー、長靴、ポールは知床自然センターでお一つ500円でレンタルできます。
今ならレンタル2品+大型映像チケット+コーヒー=1,300円のキャンペーンも行っています。

ぜひ知床自然センターで、1日じっくり、アクティブにお過ごしください。

 

冬の知床自然センターを楽しもうキャンペーン開催!

2019.1.20-3.20

 

知床自然センターの冬のキャンペーンを開催します!

 

散策を楽しむ「レンタル」用品2点+「MEGAスクリーンKINETOKO」「映像チケット」+フードコートの「ドリンク」がセットになった「シリエ得〜ポン」¥1,300で販売!自然センターと周辺の散策コースを一日まるまる満喫できます!

 

また、ひがし北海道ネイチャーパス「知床探検バス」でお越しの方は、

「もっと探検ク〜ポン」をご利用いただけます!

どちらのクーポンも自然センターのインフォメーションカウンターで購入できます。

 

他にも、知床自然センターの前の広場に雪の滑り台やかまくらが登場! 無料でソリの貸し出しも行なっていますので、大人も子供も気軽に雪遊びを楽しめますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、北海道最大級の「MEGAスクリーンKINETOKO」では、今津秀邦監督による

「生きとし生けるもの」特別版が好評上映中!

冬のキャンペーン中のみ、1日2回上映(11:00-・13:00-)します!

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の知床自然センターにぜひお越しください!

ページトップへ