STAFF BLOG

雷騒動 自然センター電話は復旧

その他
denwa.jpgクマすけ  「チョーびびった!きのうの雷!爆睡してたのに飛び起きたがね!」 フォクすけ 「3秒に1回はドカ-ン。ピカーン。」 クマすけ  「おかげで昨日はウトロ地区の通信壊滅状態!出勤したらさ、電話ならない!ケータイも、メールもネットもFAXもダメ!通信手段は無線か糸電話しかなかった!フガフガ!」 フォクすけ 「うちは今朝から電話が復旧したんだからツベコベ言わずに仕事しなされ!FAXだって、きっともうすぐ使えるようになるから。」 クマすけ  「ハアハア、ご迷惑おかけし、皆さま本当に申し訳ありません…」  (担当:加藤)