STAFF BLOG

知床自然センター今日はオープンしています

その他
センター大雪20130126.jpg悪天候のため、知床自然センターはきのうの午後3時からひっそりと臨時休館になっておりましたが、職員一同必死に雪かきをして、今日は朝からオープンしています。「雪かきってしたことないの。してみたいワ!」という方いらっしゃいましたら、ぜひお越しください。まだまだたくさん雪あります。スコップあります。スノープッシャー、ママさんダンプ、いろいろ取り揃えております。 知床自然センターはなんとかオープンできたのですが、今日からオープン予定だったスキーコースのうち、「開拓地コース」と「森林コース」は雪でうもれて順路不明瞭になっているため、オープンを見合わせることになりました。楽しみにして下さっていた皆様、いましばしおまちください。 それにしても、私はもう除雪でクタクタです。ちょっとお茶のませてください。あ、ちょっと甘いものもほしいです。へとへとです。ぷしゅー。  (担当:加藤)