STAFF BLOG

雪原のあしあと

風景

大人のあしあと

子どものあしあと

シカのあしあと

分からないあしあと・・・

 

フレペの滝に向かう途中で その地を踏みしめていった

多くの「あしあと」がそこに残った。

 

反対に1つ道をそれると そこには何もない景色があった。

 

ただただ真っ白な、なんのあしあともないところだった。

そんな真っ白なところを1歩や2歩じゃない、

ずっと進んでから見えたのは 歩いてきた自分だけの道だった。

 

何もないところに、すべてがあるような気がした。

 

IMGP0114

 

 

 

 

 

 

 

昨日、フレペの滝への遊歩道の道の状況を調査してきました。

道の状況はとても良く、フレペの滝への往復のみには長靴があれば充分です。

長靴とスノーシューはそれぞれ500円/日でレンタルしています。

 

みなさんもこの時季ならではの雪原を体験してみてください!

 

IMGP0110

 

 

 

 

 

 

 

(担当:じんちゃん)