STAFF BLOG

さらば埃よ~五湖フィールドハウス~

その他 風景

今日は知床五湖フィールドハウスの大掃除を行いました。
(*知床五湖は11月8日に閉園し、現在は関係者以外は立ち入ることは出来ません)

営業期間中は毎日かかさずお掃除はしていましたが、
今日はもっと細かいところまでお掃除です。


アクロバティックなスタッフ達が、地面から天井まで隅々キレイにしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日がかりでお掃除です。お昼過ぎ頃、外を見るとなんと、雪が降っているではありませんか。

高架木道もあっというまに白く染まりました。
雪はずっと降り続け、掃除が終わる頃にはあたり一面雪化粧。やはり雪はワクワクしますね。

 


無事にフィールドハウスの掃除は終了。

今年も沢山のお客様に利用していただいた知床五湖フィールドハウス。
来年は四月下旬より、五湖スタッフ一同、キレイになったフィールドハウスにて皆様のご来園をお待ちしております!

(担当:トミー)