Nature Information

旬の自然情報BLOG

高山植物、始めました。

コメント (1)

hanabana.jpgいよいよ咲いています。
高山帯の花々です。
左上から時計回りに、エゾコザクラ・メアカンキンバイ・エゾノツガザクラ・キバナシャクナゲです。他にもたくさんの花々が咲いていますが、とても書ききれませんので省略させていただきます。場所は羅臼岳、大沢の雪渓を越えたあたりから咲いています。
色とりどりの花々がとにかく咲いています。咲きまくっています。
(担当:店長)

コメント 1件

  1. said: まさこ on
    とってもきれい!数ある自然の中で、よくこんなカメラポイントを発見されましたね。店長さんだからこそ撮ってもらいたいと花々が寄り添ってきたかのよう。店長さん!写真集になりますね。私一番で買いますから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ