Nature Information

旬の自然情報BLOG

通勤快速。

コメント (1)

crash.jpgどけどけどけーぃ!
家路に急ぐ?カマイルカ。
イルカは急に止まれません。
今シーズン、ほぼ最後の出航であろう小型観光船に乗船しました。
スゴイ!カマイルカの群れに遭遇。やった!
しかし数が多すぎ!早すぎ!近すぎ!
で、まともな写真は撮れず。とほほ。。。
だけれども大大大感動のクルージングでした。
(担当:辰兄ありがとう店長)

コメント 1件

  1. said: やまのまさこ on
    知床の折々の風景写真は、さすが最良スポットを熟知されている方の写真で感動します。ぜひ私の目でも見てみたいと思わされます。特に店長さんのコメントは、読者への語りかけ口調なのでハッとしながら最後まで読み進み、写真とのつり合いを見比べ納得します。とても楽しいです。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ