Nature Information

旬の自然情報BLOG

続・熱血指導。

コメント (1)

hula1.jpg1/12にお伝えした網走湖のアザラシ。
他にもこんな写真が撮れてました。
皆さん、良くって?フラ(フラダンス)の基本は腰。腰が命ですの。そして手を添えてヨイッショッ!良くって?
アザラシって面白いなあ。表情豊かで、あの動作。見てて飽きないです。
皆さんにもぜひ、見てもらいたいです。
(担当:店長) その後↓


hula2.jpg
ガッデーム!
あなた達なんでできないのぉ。
やり直し!
みたいな・・・
カワイイ。

コメント 1件

  1. said: まさこ on
    店長さん。久しぶりにHPの自然情報動物編を開きました。心がいやされますし、動物の見方が変わりましたし、何より店長さんのセンスと熱情が伝わります。今日は思わずこの写真とうまい文章に魅了され、フフフと笑いながら続きを見たくなり開いてみました。私に、えもいえぬ優しさが呼び戻りました。知床ってほんとにステキね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ