Nature Information

旬の自然情報BLOG

笑劇スポット。

コメント (1)

deathmask2.jpg水面を漂うプリティーな水死体・・・
ぎょえ~!!!
2/16の川村支店長記事を見て、やってきました斜里港へ。すると、あれ?死んじゃったの?
いやいや He is alive! 生きています!
つーか、寝てやがる。
立ち泳ぎのまま寝ていて、そして沈んでゆく。
しばらくすると律儀にも同じところに浮いてくる。
こりゃ面白い。しかも、アッチもコッチも。
想像してください。かなりウケるでしょ?
(担当:店長)

コメント 1件

  1. said: 島田 on
    想像すると笑えますねww
    電車で寝ているサラリーマンを思い出してしまいました
    元の位置に戻る所が似てる気がします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ