Nature Information

旬の自然情報BLOG

前向きに。

前向きに。

コメント (1)

大丈夫、大丈夫。 陽はまた昇るよ。 明日は今日よりきっと良い日。 お楽しみに。 (担当:店長)

コメント 1件

  1. said: 田村 敦 on
    この知床自然情報は写真の素晴らしさと知床のコマーシャリズムにまだ冒されていないナイーブさ、それ以上に写真の解説の面白さが満載されているので、必ず見るようにしています。生物学や動物学を専門とするスタッフによって、書かれてもいますね。
    知床の夕陽は本当に美しい。幻想的というか終末的というか、夢幻というか。この写真にはキタキツネも写されている。象徴的な作品ですね。望遠で撮ったのですか。このキツネ妙にポーズをきめていますね。それも知床的なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ