Nature Information

旬の自然情報BLOG

氷上の争い(前篇)

氷上の争い(前篇)

コメント (2)

海沿いの国道でオオワシに出会いました。 氷上で のんびり お食事!と思っていたら 近くでガーガー騒ぐもの スキを見てご馳走を奪おうとするもの 次々と現れるカラスに困惑気味。 この日のカラスは 多勢に無勢で、厚顔無恥で… なんだか憎たらしく見えました。 (担当:やんも)

コメント 2件

  1. said: 知床自然センター on
    みぞさん、こんにちは。
    この写真を撮った日、流氷はだいぶ少なくなっていましたが
    今朝はまたたくさん寄せていましたょ。
    風向きによって、多くなったり少なくなったりを繰り返しながら
    氷は少しずつ小さくなっていき、春を迎えます。
    また知床へお越しくださいね。
    (担当:やんも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ