Nature Information

旬の自然情報BLOG

秋の気配

秋の気配

コメント (2)

羅臼湖に行ってきました。 気温14度、8月とは思えない涼しさでとっても快適な一日でした。 羅臼湖の遊歩道沿いにはすでに秋の花が咲き始めています。 シマリスやホシガラスがハイマツの実をせっせと運ぶ姿も見られました。 羅臼湖へ行く道は、ぬかるみがつづくため長靴必須です! 準備万端でお出かけください。 (写真は羅臼湖へ行く途中に見られる三の沼、2012/8/7撮影) (担当:やま)

コメント 2件

  1. said: 知床自然センター on
    コメントありがとうございます。本当にしばらくだまって見入ってしまいました。ぜひご自分の目で一度確かめにいらしてください。秋の羅臼湖もキレイですよ!
  2. said: 花子 on
    写真でこんなに綺麗だと
    ほんまもの見たら言葉もでないでしょうね。
    アルプスの少女ハイジに出てくる山の景色みたいです。
    私の美貌も霞んでしまいそうです。
    ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ