Nature Information

旬の自然情報BLOG

飛んでいきました!

飛んでいきました!

コメント (2)

 10月11日にご紹介した交通事故で保護、リハビリ中であったエゾフクロウですが、一昨日夜に事故現場近くの林道でリリースしました。輸送用の段ボール箱を開けると、一呼吸置いた後、暗闇の中に羽ばたいていきました(担当:増田)

 

スナップショット 2スナップショット 4 (2014-10-17 11-10)

 

コメント 2件

  1. said: 野良猫   on
    良かったですね、私も最近、知床に行って来ましたよ~(^u^)残念ながらフクロウさんには会えませんでしたがネ。でもラッキーな事に熊さん親子を見る事が出来ました。これからの知床は楽しみがいっぱいですね、次はオオワシを見に行きたいと思っています。
    • コメントありがとうございます。
      秋も深まってきましたが、そろそろオオワシの渡りも見られる季節になります。
      ぜひまた、いらしてください!増田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の記事一覧

ページトップへ